間が悪い!!

今日は宿直です。
受験生になって試験勉強してます。
試験勉強するには良い環境なんですが、他の部員は22時30分迄残業してから帰って行きました。
現在、私が取り掛かっている仕事も土曜日迄には仕上げなくてはなりません無理なら日曜出勤なんですが生憎、土曜日は溶接試験で日曜日はサイクルマラソン天草を優先しちゃいましたので金曜日迄に仕上げないといけません!!
こんな時に宿直の為、定時間で仕事を上がるのは不本意です。
明日から私も22時30分若しくはそれ以上の残業を覚悟しなければなりません!!
来週からも超特急納期の仕事が入ってますので遅く迄の残業回避は出来そうも有りません。
ローラーも持ち腐れになってますね♪
とりあえず、試験勉強の気分転換に腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットを入れましたが、スクワットすると右膝からはムチッムチッと左膝からはゴリッゴリッと音がしますヤバイのかな〜?


あっ!!桜好きでも現在CM中のMINI-MEETE-SAKURA(車)
には興味有りません♪