まとめ書き

3日分まとめて更新です。
風呂から上がると急に眠気が来て勉強もブログ更新もしないまま寝てしまいます。
あっ、腹筋・背筋もサボってます。
昨日の夜は布団の上でパンツ1枚で寝てしまい深夜2時に嫁(昨日は子供と寝てた)に起こされTシャツを着て布団に入りました。
風邪ひかなくて良かった!!

今日、部長に相談して溶接の練習を1時間だけさせてもらえる様になった。
試験に落ちたら叩くぞ!!と部長に脅されてます♪
しかし、今日は仕事優先って言うかキリが悪かったので溶接の練習が出来ませんでした。

明日は他の部署は雇用補助対象の休みですが、機械部は出勤です。
でも、休日出勤扱いでは無く普通出勤扱いなんです。
と言う事で明日の朝練は不参加です。
日曜日は行く予定です。