一気に赤字



今日の朝練は何時もの如く切れてショートカットの連続でしたので補習でプラス1周しました。

悔しいのは今日も早出して入念なウォーミングアップをしたにもかかわらず着いていけない事です。
いくらペダルを回しても離れるしギアを上げて追い付こうとすると脚が極端に疲労を感じてスピードダウンしてしまう始末です。
元々、軽いペダルを回し続ける事が苦手だから重いギアに頼り過ぎて持久力が尽きてた私だからこの寒い時期には向いて無いのかな?
皆の様にクルクル回したいんですがねぇ!!

参加者は、たーぼさん、たかいさん、ヒロパン、ぐっち、まちゃみ、世界の佐藤君、私でした。
ぐっちに相棒教材を頂きました♪♪

走行時間02:10
走行距離55.51
平均速度25.6
最高速度41.6
平均心拍数150
最高心拍数190
平均回転数81
最高回転数134
消費カロリー1025


帰宅して直ぐに着替えて小郡市文化会館に向かいました。昨日書いた様に息子が幼稚園からハーモニーイン小郡に参加し合唱するからです。
息子らは5番目の登場でしたので他の幼稚園や中学校のコーラス部や一般のコーラスグループが先にやってました。
たまには良いものですね♪息子達のばんになりブログ用に携帯のカメラ機能で写真を撮ろうとしてると嫁から撮影禁止になってると聞いて断念しました。
そういえば全くフラッシュを見てなかったなぁ

やはり幼稚園児の合唱後の拍手は一般の団体よりも盛大でした。
しかし、私達もそうでしたが、自分達の子供の出番が終了すると席を立ち帰って行きます。

私達は午前の部が終了するまで居ましたが、午前中最後のグループで有る小学生250人くらいだったかな?の時が1番席が埋まってました。
多分、午後一の観客数は極端に減っている事だろう。

では、本題ですがヘルメットや画像の如くブルーレイレコーダーやポータブルDVDプレイヤーを購入したし、今日はイワイにてオートポリスとツールド国東の申し込みにJCAの更新プラス追加保険
そして注文していたローラー台が到着してたので購入してきました。来週末くらいには息子の自転車も届くだろうし、3月の頭にはワットマスターも入荷予定です。
口座とヘソクリもガクーンと減って赤字です。
そんな時に限ってハンドルに取り付けていたピカピカライトを朝練の帰り道で落としてしまい反対車線を走り探しましたが見つからず再購入そして愛用中のチェーン用コーティング剤ホワイトライトニングが残り少なくなってましたが、イワイにお得用サイズが売ってたので購入して帰宅しました。

帰宅してローラー台を組んでたら猛烈な眠気に襲われ爆睡しましたが、真夜中に目が覚めてブログ更新してます。
まずはローラーでフィッティング確認から進めて行きます。