相棒


折角、固定ローラーを購入するなら相棒が欲しいな〜と思っていましたが流石に言い出せませんでした。

しかし、嫁が手話の勉強用にポータブルDVDが欲しいから買って欲しい!!とお願いされた。
ラ、ラッキー♪
OKの一つ返事でミスターマックスにお出かけしました。

結構高いんですね〜!!

ブルーレイレコーダーを見てたら本日限りの特価アクオスブルーレイが有ったので買ってしまいました。テレビがアクオスですから!!
で、違う方にお金を使ってしまったが、結局ポータブルDVDも購入しました。
TOSHIBA製品で画面サイズが7型です。
現金が無かったけど、ミスマカードを持ってたので助かりました。
ついに相棒ゲットです。
後はツールなんかのDVDを手に入れねば!!
誰かダビングして頂戴♪