豚?

今朝は自宅から北野サーキット迄でスピードアベ25キロだったのにハートレートアラームが鳴りっぱなしでした。
北野サーキットで確認すると235だった。
普通に考えれば故障なんですが、やはりいつもより高かった気もします。朝練は2周回目で早々に契れ一人旅してました。
5周回目の折り返しでラップされた所で合流したが7周回目のスタート地点で遅れて終いです。折り返してると何か異音が・・・ブレーキゴムが擦れてるのかな?と思ったらパンクでした。
ガラスの破片がタイヤを突き抜けて中に入ってました。
パンク修理を終えスタート地点迄全力で走りましたが、この時のスピードが41.8で最近の最速タイムだった様な??
参加者は、たかいさんヒロパン、世界の佐藤君、私の4人でした。
帰りは世界の佐藤君とミニストップで10分休憩して帰りました。

走行時間01:10
走行距離31.1
平均速度27.3
最高速度41.8
平均心拍数179
最高心拍数265??
平均回転数81
最高回転数135
消費カロリー646



帰宅すると嫁が仕事に行く準備をしていた。
玄関のチャイムが鳴り、タイツのまま出てみるとクロネコヤマトでした。
グラファイトバンド到着です。効き目はいかに!!

嫁が仕事に出掛けて直ぐに親から電話が有り、お参りに行く事となった。
弟の家族も来る。
嫁一人を置いて行くのに気が引けたが仕方無い。

先ずは近くの回転寿司で昼食を食べて時計を見ると12時48分だった。
嫁の仕事は13時迄だったはずだからメールで確認を入れておく。
回転寿司の駐車場で、何処に行く?って話になり、太宰府に行く事になったのだが・・・・・
食事中に鼻水とくしゃみが多く鼻水に限っては意識外ですたすたと垂れていて目の周りがホカホカしてる気がするので、私は留守番する事になった。一度実家に戻り、私と親父が留守番し、弟の車1台で太宰府に行った。

嫁からメールが有り今、仕事が終わったよと書いて有った。
今から家に帰るとメールして帰宅して布団を敷いて貰い寝ました。

20時くらいに体温を計りましたが、38.7でした。
もしや豚インフルエンザでは!!と心配してます。
明日、病院に行ってきます。