本屋にて

溶接にもだいぶ慣れてきたが、ただ慣れただけでレベルアップはしていない。

風邪だし仕事が終わったら即帰ろうと思ってたら


そっか、今日は水汲みに行くんだった。

20リッターのポリタンクとペットボトル12リッター分の待ち時間が寒〜い
風邪こじらせちゃうよ〜


水汲みして郵便局で不足していた年賀状を20枚購入した。
これで70枚だが、嫁と子供の分を足したら全然足り無いんだろな!!


隣の本屋でサイクルスポーツを購入したのだが、バイシクルクラブとファンライドは立ち読みした。

どの雑誌だったか?
血液型別サイクリスト診断みたいなのが載ってたので自分のB型の所を見たのだが全ての項目が当てはまってました。
でも、良い事は1つも書いて無かった!!

例えば、直ぐ飽きる(まだ飽きて無いっすけど)
自転車パーツを色々変えたがる、お調子者で無計画のマイペースみたいな事が書いて有った。
AB型は日本人では1番少ないので当然サイクリストの数も少ない。
立ち読みで済ますのが惜しい記事だった。