やっと

今日から機械課に戻りますが、、、大勢の来客が有る為、朝一から工場内の安全通路白線(白色ラインテープ)の張り替えでした。
終わったら塗装場も片付けする様に言われて結局、午前中は潰れました。
昼からも、他人の失敗した部品の作り替えをさせられて1日が終わりました。
仕事終了間際に嫁から温泉に行きたいとメールが入り花立山温泉に行きました。
到着して直ぐに食事をしましたが注文した洋食セットのデザートに大嫌いなメロンがついてました。子供も嫌いなので食後についてくるコーヒーと一緒に嫁に差し出しました。

入浴後に自販機でジュースを飲んでると20代の母娘がジュースを買いに来ました。
カップのジュースを買ったのですが・・・娘さんがカップを落としてしまいジュースと氷が散りました。母親は子供を叱ってフロントに掃除してもらう様に言ってました。
フロントマンは見に来ただけで掃除のおばさんに内線してました。

俺に言わせりゃ風呂上がりで濡れたタオルが有るし洗面所も有るんだから自分で拭けって感じでした。