勘弁して〜

休日出勤して塗装した物に溶接忘れが発覚した。しかも3台分も・・・
後から溶接したから塗装は焼けるし火花の飛び散った跡が50センチくらい広がっている。そして雨・・・外でエアーブラシ塗装が出来無いので室内でハケ塗りだ。阿呆みたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りに山茶花千坊館(道の駅)で水汲みして帰りました。雨が降ってたので他に水汲みに来た人は居ませんでした。


帰宅するとKingから荷物が送って来てて開封すると、、、ドデカベビースターラーメンが出て来ました。アレレ?
他には注文していたスポークとチェーン用ワックス?のホワイトライトニングとカーボン、アルミ兼用のブレーキゴムが入ってました。ミュールの冬用ジャージはまだ入荷していないのかな??