今年の運

検査の為、日高大腸肛門クリニック(東合川)に行って来ました。汚い話しですが、肛門をぐりぐりされて多分直腸炎かな?と言われ浣腸して綺麗にした後、内視鏡(勿論、肛門から)を撮りました。粘膜が溶けて剥がれ落ちてたので、たまに出血してたみたい。
一応、採血をして終了です。直腸炎だったみたいだけど経過次第では潰瘍性大腸炎(難病)にもなる可能性が有るらしいです。とりあえず座薬を2週間分出して貰いました。
受け付けしてから終了まで約3時間かかりました。お腹が変な感じでした。

帰りにユメタウンに行きました。昼ご飯を食べたのですが、ニュースであってた通りペッパーランチO-157が他店舗で出た為、営業停止でした。

私は、うどんを食べました。何か脂っこいのは食べる気しなかったので・・・
結局ユメタウンでは食事と子供のゲームだけで、次はミスターマックスに行きました。
ソファー用のクッションと体脂肪計を購入しました。商品入れ替えの為、値引きされワゴンの中に入ってました。(ラッキー♪)

帰宅したら、英彦山の参加受領証とドラモリからの封筒が来てました。
ドラモリ夏のドリンクキャンペーンに応募してたのが、3等1000円の商品券に当選してました。今年の運は使い果たしたかな?

英彦山の方はイワイで検車印を押して貰わないといけませんね!!

明日は小郡市ソフトボールリーグの最終戦で3試合有ります。
キツソー!!