久しぶり

昨日のナイター野球は、1回、2回と3者凡退と言う展開でしたが3回裏の下位打線(私も)からヒットが続き6点を奪いました。しかし、4回表にエラーの連鎖により7点を取られ逆転されました。5回にまたしても下位打線から再逆転に成功し終わってみれば13対6での勝利でした。
終戦だったのですが、順位については1言も触れませんでした。他チームに全勝のところが有れば優勝は無しですが、どのチームも1敗していれば優勝の(同率)可能性も有ります。

今日の結果
3打数3安打
ライト前ヒット
サードへの内野安打(打球に回転がかかっててライン際だったので野手が手を出さなかった。)
ショートへの内野安打打点1
どの出塁もホームまで帰って来ました。
ボテボテでもバットに当てれば何が有るか解りませんね。まぁ、そこそこ足は速いですけど♪

今日は仕事しただけで別にネタは有りませんが、昨日、上峰のトライアルがオープンしました。
野球の前に行って来ましたが日割品以外はたいしたことないって感じでした。日割のコカコーラとアイスコーヒーと蜘蛛専用殺虫剤(これは定価みたい)を購入しました。

蜘蛛専用殺虫剤の効果は1ヶ月と書いて有ります。つまり蜘蛛除けにもなるんです。と言うか先月に使用済みですが効果抜群です。私の住んでるフロアで最近蜘蛛を見た事が有りません!!
1階や2階には沢山居るんですよ!!
凄いですね〜♪