朝練しました。

朝起きて、家を出る迄に何度も雨が降って無いかを確認しました。路面はかなり濡れてますが大丈夫でしょう。

家を出て約1分後に雨が降って来ました。
皆さんご存知の通りロードレーサーでの1分と言えばかなり進みますので既に引き返す気も無く逆に唯でさえ練習する時間が無いのだからと自分に鞭を打ちました。シューズとソックスは、路面が濡れていたので古い物を使用しました。カルナックです。北野サーキットに到着しても勿論誰も居ません。ガンガン走ってると車にクラクションを鳴らされるし多分コイツ馬鹿じゃないの?と思われたかも・・・しかも生身に当たる雨は痛快じゃ無くかなり痛いし、視界も悪くブレーキも効かない。まぁ仕方無いけどね♪

昼から一時晴れたんで失敗したな〜昼から乗ればと思いましたが結局は雨が降って来ましたね〜


走行時間01:14
走行距離37.57
平均速度30.8
最高速度50.9

消費カロリー580
平均心拍151
最高心拍180


来週は鷹取山ヒルクラ翌日はオートポリス3耐久です。明日も朝練予定!!

ホイールの中には大量の水が入ってました。
フレームの中は大丈夫でしたが、チタンフレームの時は水が溜まってましたね〜

自転車をベランダの物干し竿に掛けてメンテナンスしました。布団干し用のクリップが上手く利用出来ました。