調子が上がって来た?

朝、起きたら頭痛がしてる。
仕方無く頭痛薬を飲む!!
本当は、走る前には薬を飲みたく無いのだが・・・でも、今日は池ちゃんが来る♪
頑張って行かなきゃ!!

多分、1番遠方から来る池ちゃんが最初に到着するだろうと思い私も早出する。頭痛は何とか大丈夫そうなのでインターバルしながら中干出公園駐車場へ向かいました。駐車場の上から池ちゃんのステップ君が見えたので直ぐに分かりました♪
やっぱり1番乗りでした。まず、挨拶を交わし世間話をしながら準備してます。エントリーした選手達がどんどんやって来ます。今までに無い程強豪揃いです。
とりあえず頑張って走りました。自己ベストとはいきませんでしたが、
32分51秒で上れました。調子が上がって来たかな?それとも昨日の睡眠が良かったのかな?
池ちゃんはコースレコードで有る自己ベストを1分以上も上回るタイムで新たなコースレコードを打ち立てました!!
その後、池ちゃん、まちゃみ、ぐっち、おちまささん、カトーさん、私で逆パラ?回避路?を下り本逆パラを上りました。私は頑張ってアウターで上りましたが途中でくじけそうになりましたが、池ちゃんの一言で頑張って耳納平まで上れました。パラボラの下り(高良大社裏)で落車してしまいましたが、バイクは異常無し。私は右手と右のフトモモからお尻にかけて少し擦りむくくらいで済みました。カーブ手前のクボミで跳ね上がり、枯れ葉に乗り後輪がスリップし、私のお尻がスライディングしました。もっと慎重に下らねば・・・そして、イワイでぐっち、カトーさんと別れ残りのメンバーでメイン?のラーメン屋へ♪大砲本店に行くと行列だったので、まちゃみが西鉄のガード下に最近オープンしたらしいラーメン屋を紹介してくれました。腹ぺこのオイラは大変満足し帰る用意をしてると、な何とデザートが出て来ました♪♪苺の中に練乳を入れて冷凍した物にホイップクリームが掛かってました。何か凄い得した気分です。
イワイ経由で中干出公園まで池ちゃんを送り、お別れしました。充実した時間でした!!

来週の壱岐の為にメンテナンスとクリーニング中です。


決戦仕様です。ホイールはリムハイト50カーボンです。


走行時間03:26
走行距離77.19
平均速度22.5
最高速度60.9

お尻は、6ミリ程膨れ上がってて現在ラップ治療中です。痛みは全く無し。