病院へ

夜勤から帰宅したら、嫁のバースデーケーキは手付かずのままでした♪

余りに紫色になった右フトモモ。
昨夜の勤務で凄く痛かったので病院に行きました。診察結果は、やはり肉離れでした。

先生は、私が自転車乗りで有る事を知ってるから、今も乗ってるの?と聞いて来る。とりあえず、足が痛いから今は乗って無い。と返事してたけど、病院から帰ったら即効で練習の用意です。

目的地は、秋月、江川ダム側から小石原道の駅の往復です。江川ダムの中央線が白線からオレンジに変わる所迄は、強風の向かい風に耐えながら爆走アベレージは29.5でした。ダムサイトで28.4でした。小石原道の駅に到着した時は26.2で出発して1時間31分経過してた。休憩無しで帰宅です。帰りは追い風のつもりが、横風と向かい風でしたが、キバッテアベレージ30.0で帰宅出来ました。
肉離れの足も自転車には全くとは言え無いが影響は少ないみたい。


走行時間02:38
走行距離79.11
平均速度30.00
最高速度56.5

使用ホイールは40ミリハイトミュールカーボン