脚が・・・

昨日のナイター野球ですが6回0−4で負けてたんですが、夜勤者(20時30分から仕事)最後の打席が満塁でスリーベースヒットそして、後続が続き5−4と逆転したが7回に同点に追い付かれた。
しかし、最終回(8回だが時間により)ノーヒットだった私のショートへの強襲ヒット(レフト前へのライナーとなる。)でランナーが帰り勝ち越ししました。その後後続が続き結果9−5で勝ちました。
2打席目(ショートゴロの際)に全力疾走した時、両フトモモ(前面)が肉離れ寸前に!!
家に帰るなりプロテインとメダリストを飲みマッサージした。(朝練は大丈夫かな?と思いながら)


朝練に行って来ました♪フトモモは痛いけど自転車に乗る分には大きな影響は無いみたいです。6時30分に北野サーキットに到着し心拍数を上げる為に全力で2周走り3周目でゆっくり慣らしをして途中路面陥没でアスファルトが周りに散っていたので清掃活動をしました。2番手に到着した北島さんも清掃活動に参加です。3番手到着のta-boも木の枝を悪さ坊主の様に振り回して参加します(結局3人で木の枝を振り回しました)。
朝練番長が調子悪いとの事でゆっくりって話しだったが走り始めたら結局イケイケになってた♪5周目の折り返し前から先頭に出る為に全力でもがく様になり、折り返しからのスプリントには参加せずショートカットしてしまいました。その後も集団には着いていても先頭に出るのにもがきまくる始末10周目のスプリントも着いて行けず撃沈でした。
帰りは姫の道案内役に徹しました。今日の姫もスプリント以外は完璧に着いてました。

帰宅後に右フトモモに激痛が・・・歩くのにもビッコ引く有様です。


走行時間:1:14
走行距離:38.74
最高速度:45.2
平均速度:31.5
(慣らし、クールダウン含む)


明日は壮年ソフトボールに参加です。40歳以上からが壮年なんですが、特採ルールで35歳以上が2人参加可能な為、私も参加します。雨かな?