九千部横断道

今日の夕練は、いつもの上りの途中から右折して九千部横断道に入りました。

この九千部横断道は、七曲峠を横断し、終着地点は河内ダムの上です。土砂崩れによる通行止めのまま放置されてましたが、昨年の夏に工事をしてましたが通れる様になったのかは不明です。照明の無いトンネルも有り、怖いので暗い時には通りたく無い場所だ。今回は、七曲峠までのアップダウンをアウターで走り中原に下ってミニストップの所からスタート地点に戻った。走行時間は、49分で走行距離は、19Kmだった。

帰りにエブリワンに寄り道した。目的は、クイニーアマンと言うパン菓子です。3個も買いました。太るぞ〜


明日は雨みたい。