嫌だ〜!!

今朝(早朝)3時30分に電話で起こされた。

受話器を取ると????

ア・ラ ポ・チ????????
何語か解らない。
悪戯電話なのか?
海外の新聞社からなのか?
とにかく返事も出来無い。暫くすると向こうから電話を切るが、直ぐにかけ直してくる。
どうしたら良いのか解らん!!これを4回も繰り返して要約かからなくなった。とりあえず布団に入るが4時30分にワン切りが一回有った。

その後、寝坊して社員が会社に入れ無い夢を見た。
ちゃんと起きれたけどね♪



夕方練習に行きました。
今日はクロモリで10Km/h以下にならない様に上りましたが1番きつい所で9Km/hになった。
しかし、思ったより脚が軽かったので、東脊振温泉山茶花の湯の有る丘の上迄上り、遠回りして平道練習をしてスタート地点に戻って終了。

明日も乗るぞ!!