夕方練習

昔、よく通った練習場所、昨日のブログに書いた場所、とても久しぶりだった。でも、未だに土砂崩れの補修工事が未完成のままになっていました。
今の私には、平道のケイデンス練やLSDが相応しいんだろうが、何故か?山や峠に足が向いてしまいます。

トルク練です。アウター52−23のシッティングで目標をたてて上ります。目標は、最低スピード10km/hで走る事!!
で何とかギリギリクリアーしました。距離は、往復で15Kmでした。時間は40分でした。
目標をクリアー出来たのもニューバイクのお蔭です。そう、クロモリ号では有りませんでした♪♪
足に疲労感は無く、満足感に満ちてます。

明日は、定例ミーティングに参加の為、練習は無しです。