頑張るマン!!

yurius_r2009-02-26

昨日は、相方が病欠だった為、1人で夜勤だった。4階の当直室には、当直さんが居るけど、広い工場の中では、オイラ1人だ。夜勤は、現場の人間だけです。他の部署には夜勤なんて有りません。オイラは、殆どの機械を操作出来るから、相方が休んでも問題有りません。ちゃんと3人分の仕事をして来ました。
薬のお陰だけど咳も殆ど出無くなりました。

今日は、自転車でイワイに行ってみようかな?

ニューバイクが週末ギリギリならそのままスーパーマン号に積み込まれるだろうからボトルケージとサイクルコンピューターそして、サドルバッグを付けておかないと。後インフレーターも忘れずにね。

と言う訳で13時30分に自宅を出発!!
イワイで↑↑の事を伝えて、いざパラボラへ♪

やっぱりパラボラはキツイね〜大社迄やっとで上りましたが大社裏では、ダンシングじゃ無くただの立ち漕ぎで頑張りました。アンテナの下迄上り写真を撮ろうと自転車から降りてると両足が攣って動けなくなりました。写真を撮り下の駐車場でまた写真を撮り下りましたが、森林公園の上りでまた両足が攣りましたがハイキング客が多かったので我慢してバレナイ様に上りました。ローソンでも、帰り道のちょっとした上りでも両足が攣って大変でした。
でも、これが楽しいんだよな〜やっぱりMだから♪帰って即効プロテインでした。
天草の前に今年初のパラボラに上っといて良かった。48Km走ってました。19時に家を出たが、運転中に足が攣らないか心配でしたが大丈夫でした。が家を出て直ぐ雨が降り始めました。明日は無理みたいだね。
今日も相方は休みだって。