ついに

今日、仕事中に隊長から電話が有った。自転車を組み始めるけどペダルとサドルはどうする?
ペダルは、新品、サドルは、前の自転車のアリオネキウムレールを移植します。このサドルは、購入して実使用3回目くらいで事故で傷物になった。
隊長は、ホイールは?と聞いた?
別にホイールが無くても問題は無いでしょ?と言うとブレーキの調整は、ホイールによって違うからと言われましたので日曜日にMUURのアルミホイールを持ってイワイに行ってきます。

前の自転車は、親父が乗るから、余りの前傾姿勢はキツイだろうと、隊長に言われ、コラムを長めにして頂きました。
前のペダルは弟のペダルと交換してあげよう。親父に7810ペダルはイランやろうから。

今日、右目に鉄の切り屑が入った。余り擦るから目が傷だらけで、取れたかどうかもイマイチだ。
目薬を射すがめちゃめちゃ滲みるし、左肩も無理をさせ過ぎて少し痛みが出てきた。安全第一♪♪