朝(夜)から雪でした。 昨夜からタイヤチェーンを巻いときゃ良かった。と、思うくらいの雪でした。何時も7時に家を出るのだが、今日は、チェーンをトランクに積んで6時30分に家を出ました。
家を出てから直ぐに横滑りして蛇行運転になりました。新聞配達のカブ号が転倒してました。私も新聞配達のバイトをしてたので経験が有ります。頑張って〜♪

鳥栖を越えると・・・?
全く雪が無い!!チェーンを装着しなくて良かった♪
土曜日なので、スイスイ進みます。で、、、7時30分に会社に到着。
始業時間迄まだ1時間も有ります。久留米は、余り降って無かったと、同僚から聞きました。
昼から会社付近も雪が降ってましたが、積もる様子は有りませんでした。嫁に、家近辺の様子を聞く為にメールしました。
溶けたよ〜♪午前中は、こぶたんズ(子供)は、雪合戦してたよ〜♪だって。


今日は、18時から送別会だった。4500円の割りには、お粗末だった。21時迄の予定だったが、雪が積もり始めたので20時30分で、お開きとなり帰宅したが、小郡市は、積もって無かった。日曜日に雪が積もったら、電話で天草とツアーの申し込みを済ませよう。