思い出

yurius_r2009-01-18



今日は、SoftBankに行って来ました。カーソルを普通に戻して頂きました。故障では有りませんでした。

それから、Best電気に行きMicroSDカードを購入しました。利用目的は、ジョン君の動画、画像それと、おっちーの赤ちゃん画像や我が家の子供の画像を昔の携帯電話から保存して新しい携帯電話に保存する為です。昔のSDカード、MiniSDカード、MicroSDカードと変わってるので、アダプターもちゃんと付属してました。良かった。


15時からは、ソフトボールの新年会です。子供もついて行きたいと言うので、許可を得て連れて行く事にしました。
場所は、山賊鍋です。