やっと?

yurius_r2008-09-23


5時30分に起床し、朝練の為に着替えをしてたら、ぱらぱらと言う音が!!窓を開けて寝てたので慌てて窓を閉め他の部屋にもチェックに行き、折角履いたレーパンをパンツに履き替えテレビを見ていました。6時20分頃に外を確認したが雨は降ってます。お腹が空いたので朝食を摂り7時に再度、外を見ると雨が止んでた。
でも路面は超ウエットと言うより水溜まりだらけで走れやしない。イワイのBBS見たらS松さんも私とほぼ同じでしたね!!

そうそう。昨日、英彦山タイムトライアルの実行委員会から電話が有りました。
ゼッケンを持って帰られたでしょ?
昨年がどうだったか覚えてなかったけど、受け付けで棄権します。と確実に告げたにもかかわらずゼッケンを袋に入れられたので貰っても良いかと思ってたので少しムカついた。嫁に頼んで着払いで発送した。

9時30分に家を出て子供達と小郡市運動公園に行きました。思った以上に路面は乾き水溜まりも有りません。車から子供達の自転車3台と弟から借りてるマウンテンバイクを下ろし公園の周りを周回します。途中で子供達が飽きてきたので路上に出て子供達が通う大原小学校に行きました。私も子供達もヘルメットを着用してますので一応安全です。息子はコケてたけど怪我も無し。
小学校には、希望の森と呼ばれる林が有りマウンテンでしか駆け上がれない様な土手や坂が有り私的に楽しめました。子供達も変なキノコを見つけて楽しんでました。

昼食後にウトウトして子供そっちのけで昼寝してました。3時に仕事から帰って来た嫁に起こされ子供の靴を買いに出掛けました。特売(現品限り)の靴を見つけて購入しました。
帰りにソフトバンクのショップが在ったので機種変更して来ました。
ボーダフォンの電話のままだったので早くソフトバンクに替えたかった。し か し 、
使い方を覚えて無いし、ブックマーク等の再登録の為、数日間は昔の電話を使用します。
でないとブログも更新出来ません!!