お寝坊さん

昨日の朝練帰りに、明日もねっと声を掛けて帰ったのだが・・・見事に寝坊してしまいました。慌てて車で出発してパラボラへ…昨日のメンバー3人は、私が来るのを少し待ってスタートしたそうですが・・・私が上り始めたのは7時25分くらいで、私よりも少し早くスタートしたマウンテンバイクの達ちゃんに追い付く為に、必死に走った為はっきりした時間も覚えてません。
大社裏で達ちゃんに追い付く事が出来、森林公園先の上り坂で先に行き朝練メンバーを追い掛けました。今日は、36分くらいかかったと思いますが、パラボラ最後の上りの所で3人が折り返して来るのに遭遇したので慌てて駐車場迄下り、後を追いました。逆森林公園の上りで3人を目視出来たので全力で上りきり追い付く事が出来ました。
その後は、いつもの場所でコーヒータイムを取ってると、達ちゃんも合流し雑談して帰りました。

盆休みは今日迄ですが、明日は夜勤なので再びパラボラ朝練に出動でございます。明後日からは、仕事帰りの九千部かな?