本当は英彦山に行きたかった。

北野サーキット朝練に参加したかったがソフトボール参加の為断念。3打数1安打(2塁打)でチームも勝利!!後1勝で優勝です。

昼から英彦山目当てに江川ダム方面から小石原に向かった。

家を出た時には晴天で青空が広がっていたのに小石原道の駅到着時には真っ黒な雨雲が一面を覆っていた。

英彦山を諦めて家路に向かったが・・・降ってきやがった。
病院の軒下にて雨宿りして再出発したが・・・パンクです。練習用タイヤが破裂しそうだったのでカーボンホイールで出発したのだがチューブラータイヤに針金みたいな物が刺さっていた。勿論予備タイヤは持参していたので交換ですが、また雨が降ってきそうだったので雨宿り出来そうな場所まで押して歩きタイヤ交換を開始します。パンクタイヤを剥がし終わった時、ダーッ?大雨が降ってきました。助かった〜♪
新しいタイヤに交換しエアーを入れていると雨が止んだのでダッシュで帰りました。

会社の先輩からメールが来て、小石原に行ってきました。そしたらぐっちゃんと綺麗で強い女性が来てたよ♪と書いて有りました。多分姫だろうけど!!
次は盆休みかな??