・・・またか!!

やっと通院が終了しました。病院に行きながら、練習ばかりしてて阿保じゃない?と思う人も多いだろう!!
はい♪阿保と言うより馬鹿です。チャリ馬鹿です。でも一応リハビリにはなったかも?

通院の為、残業出来ず他の人達に迷惑かけた分、これから残業して頑張るので夕方練習もお預けで有ります。

で、本題ですが丸岡ロードレースで死亡事故が有りましたね。
カテゴリーBR-3の選手(48歳)が電柱に激突して死亡しました。このレースの同カテゴリーにはKINGも参加して居ました。(6位)

このレースは確か、昨年も大事故が有ったはず!!来年は開催されないかも?

事故のきっかけまでは詳しく知りませんが皆さんも気を付けて下さいね♪・・・えっ!おまえが一番危ないって!!はい。気を付けます。