トルク練

yurius_r2008-07-12

今日の朝練は予定通りパラボラです。職場から高良大社前の駐車場まで車で移動し森林公園まで軽くアップして、いつものスタート地点にくだる。

今日のメンバーは4人。

私は、最初からアウターで上ると決めていたので実行する。
今迄に一度も経験した事が無かったが大丈夫でした♪

その後は3人で逆パラを下り合瀬耳納に向かいましたが途中、車の事を思い出し、1人で逆かんかけをアウターで上り逆縦走のアップダウンをアウタートップでインターバルして帰ってきました。

最後の締めに、逆森林公園の駆け上がりをアウタートップで全力で走り抜けて終了。帰りにイワイに寄って、オートポリスの参加費を支払い帰宅しました。
今週は、筋トレ重視だったので次は回転重視で行こう!!