ぷらっとサイクリング

yurius_r2008-06-29

朝から、予定通りの雨でしたね。我が家の三匹のコブタちゃん達は早朝(6:30)からテレビアニメを見る為に私の部屋に集合しております。豆牛君とやらが大好きらしい。
もっとゆっくり眠らせてくれ〜。


朝食を取ってベッドでゴロゴロしてうとうとして爆睡、嫁に起こされ昼食♪♪俺って牛か〜!!いやいや、子供がコブタなら私はブタです。


昼食を取った後、何気に外を見ると路面が乾いている。風が強いがそんなの関係ねぇ〜♪子供が公園に行きたいと言いだした。
そんなの関係ねぇ〜??嫁が、公園の遊具は濡れてて遊べ無いと、なだめてくれたので、行ってきまぁ〜す♪♪

壱岐以来のニューバイクです。やっぱり軽いです。目的地も決めて無いけど朝倉方面へ走ってます。真横からの強風を受けながら出発5分後で47キロ出てます。1分くらいの間ですけど・・・走りながら目的地を考えて、決まった場所は、ビューホテル平成です。上りの距離は、たいした事無いのですが、斜度はかなりのもんです。練習不足もたたって足を着きそうです。左側に喫茶店が現れて、気を緩めてしまった。先を見ると、まだまだ坂道は続いてます。必死でダンシングして、やっと到着です。昇龍大観音。ゆっくりしたかったが夕方から会社の当直で有る為、直ぐに出発。帰宅途中に三連水車を見て来ました。


壱岐での走行距離は、郷ノ浦から勝丸までとレースを合わせて40Kmでしたが、今日は往復で52Kmでした♪
帰り途中の向かい風は辛かったが何とか30km/hを維持して帰って来ました。Max sp:52km/h 、Av:29.2km/h
現在、会社でアナコンダ2を見てます。