ボウリング

ちょこちょこと準備していたボウリング大会が、ついに開催です。4時に会社を出て、準備の為ボウリング場に向かいます。途中、軽食とジュースを受け取りに行き、景品を車イッパイ載せて、到着です。場所は、鳥栖テクモボウル(鳥栖ユメタウン横)です。景品をパーティールームに運び、受け付けや段取りを済ませ、他の社員が来るのを待つ。
みんな揃ったところで今年の新入社員二人の始球式をしてゲームスタート。

私の1ゲーム目は、今年のイワイ新年会の日のボウリング再来か?って調子だったが152だった。2ゲーム目は最初からG-と0スタートで100も無理かと思いましたが、9フレでスペア10フレではダブルと9本を倒し何とか115でした。チーム戦でしたが、私のレーンの順位は真ん中くらいで高額商品は有りませんでしたが、綺麗なお姉さんは好きですか?のソ◯エをいただきました。