でも!!

深夜からの雨は、本当に凄かったですね〜。1時間残業で帰ったんですが調度小降りになってまして無事に駐車場迄辿り着きました。

今現在、水不足って言葉は、東京近辺でしか聞きませんが、水害や土砂崩れが大問題ですね。
かんかけ峠、鷹取山は、毎年ですからね〜大丈夫かな〜?


皆さんも注意して移動しましょう。


ところで、会社に到着するなり大丈夫だった?と数人から聞かれたがハテハテ?何が?
お前の家って川の横やったろ!!

確かに川の横ですけど、でも・・・川の様子なんて全く見て無いです。何故なら、家は四方の坂に囲まれて建ってるので我が家が水に浸る様な事が有れば近辺の家は、肩よりも高い水位の水没状態に なるのだから・・・