最悪な一日

朝、起きたら頭が痛かった。しかし、健康診断が有る為、頭痛薬が飲めません。お腹も、すきっ腹で痛かったし会社に着いた時にトイレに行きたかったが、検尿が有る為、ひたすら我慢でした。

今年から、35歳以上は、メタボ測定??貼り紙には腹囲測定と有りましたが、お腹周りの測定が有りました。私には全く関係有りませんでしたけどね♪

バリュームの味は、昔と全く変わってなかったですね〜。ザラザラしてマズカッタ!!

健康診断後に頭痛薬を飲んで休憩室で約1時間、横になってたら、だいぶ楽になったので仕事に復帰したが、今度はお腹が変な感じ、そう。下剤を飲みましたから・・・〆


本当は昼から帰りたかったが、定時後から、会社のレクリエーションであるボウリング大会の景品買い出しが有る為、我慢した。景品の買い出しは85人分で予算25万円しかも順位によって金額が違うので大変です。5人での買い出しで2時間30分かかりました。私の車は満員御礼でございます。結局、病院にも行けなかった。


明日は、朝から景品とレシートのチェックや店が発行した電化製品の保証書の貼付けの仕事をしなくちゃ!!


お昼から晴れたらバイクに跨がろうかな?