うたた寝

yurius_r2008-06-01

昨日の午前中はクロモリを組んでいました。昼から、ブレーキやシフトワイヤー、前後ディレイラーを調整し、片付けと他のサイクルパーツの手入れをした。

7時ぐらいから記憶がないので多分その頃から、うたた寝が始まったのだろう。嫁さんにお風呂!!と起こされたのが23時くらいだったかな?何か頭が痛い。お風呂に入り日記はそっちのけで寝ちゃいました。

今日は頭が痛かったがバファリンを飲んだ何故なら8時から小郡市ソフトボールリーグの試合が有る為だ。4打数2安打打点1でチームも勝利、現在は1敗してるが、まだまだ優勝の可能性が高い。試合が終わってミーティングしてると家の子供が来た。運動公園なので隣にアスレチックが有りたくさんの家族が遊びに来ている。アスレチックに行くと下二人と嫁さんがいたので少し一緒に遊んで皆で帰った。昼飯を食べたら組み上がったクロモリ号で練習に出かけるぞ♪♪


練習は、三輪町の小さな峠道から江川ダムを往復し寺内ダムを経由して帰宅。距離は短かったが?(サイクルコンピューターを付けて無かったのでデータ無し)目一杯踏んで来たので足は攣る寸前でした。