忙しい?

6月末に会社の企画でボウリング大会を行う事になっている。毎年恒例なのだが幹事は毎回変更される。

今年の代表幹事は私で有ります。社員代表なので入社式での歓迎の祝辞などもやりました。冠婚葬祭等の出費など金庫管理もあります。

今日は、ボウリング大会の打ち合わせだった。参加人数85人分の景品の段取りや会場の予約、食事(軽食の段取り等と山ほど有ります。就業時間内は仕事をしなくてはならないので時間外もしくは家での作業になってしまいます。補佐も数人いますが、出張等で、あまり当てに出来ません今日こそはローラーと思いながらも全く乗れません。本当にやばくなって来た!!



まちゃみ〜私の母親がニューサマーの皮でジャムを造るって言ってましたよ♪♪私の家族は、誰もお酒を飲まないので焼酎漬は有りません。今日はたべるぞ!!