組み換え

今日はイワイのファンライドですが、まともに乗れるバイクも無いし嫁が仕事だったので子供達を観ながら2台のバイクのコンポを分解した。専用工具が必要なクランクとBBを残して分解完了♪

お昼に嫁が帰って来たので家族で、くるめウスに行きました。
私は一人イワイに行きBBの入れ換えを頼み中干出公園に向かいました。(くるめウスで、ぐるっと魚を見たら中干出公園に行くと言ってた。)河川敷駐車場に下る寸前に家族と遭遇し駐車場からダッシュで公園に向かい約40分間遊びイワイに戻りました。イワイに居る間、家族はローソンにてアイスクリームを食べて満足気味でした。勿論、私の分も・・・有りませんでした。渋々帰りました。

帰宅後は直ぐに夕食だったのでコンポの組み付けは来週かな?

もうすぐ壱岐サイクルフェスティバルなのに練習、調整等が何も出来て無い。
どうすんべ!!