審判

今日は吉野ヶ里町ナイターリーグの審判の日だった。
私は、とてもクジ運が良いので審判に当たってしまいました・・・やりたく無いよ〜♪と言いながらも一番に球場入りして一人でライン引きをしました。固定ベースをセッティングしようかなって所で相方登場。二人なのでランナーの位置により移動しなくてはならないのだが相方は全くの素人だったので余り移動の無い三塁審判を頼み私は忙しい一塁審判をしました。天気予報では雨だったので予定時間より20分早く試合開始しかも両チームの投手がテンポよく投げてたおかげで何時もより早く終わりました。帰りに体育協会より十六茶ペット500を頂きました。天気予報の嘘つき〜〜〜〜>


実は私のパナソニックのクロモリ号はリヤディレイラー破損で乗れませんだからリヤディレイラーだけでも移植しないと乗れない状態です。