散々な一日

耳納ヒルクライム初戦パラボラに参加してきました。心拍アベレージ175と言うとんでもない数値!!全然力が入らず後半は蛇行運転だった。タイムは35分05秒と駄目駄目だった。しかもパラボラを下ろうとする寸前に、一人でMTBで練習に来てた達ちゃんから龍ちゃんのフレーム割れてない?と言われ凝視するとトップチューブの裏側から上半分くらいまで割れていた。フレーム死亡です。ta-boさんが車に積んで行こうか?と言ってくれましたが達ちゃんと二人で、ゆっくり下って来ました。どうにかして嫁さんを説得してフレームを入手しなければ!!

昼からはソフトボールに参加して来ましたがノーヒットでした。足も重くてベンチからレフトの往復が大変でした。試合には勝利したけどね♪